女子会で行きたい!野菜にこだわる素敵バル「Veggyの家」

女子会向けのお店、たくさんありますよねー。内装はおしゃれ、料理はカロリーや見た目を意識していて、カクテルもたくさん。女子会コースが安くて魅力的!なんて具合ですか。その中でも今回は一軒家のこじんまりとした感じがグッとくるお店、veggyの家、ご紹介いたします。

「笑顔と野菜が溢れるお店!」新鮮野菜メニューやコースが嬉しい!

二階建てのバルは開放感もあって素敵です!

*食べログより出典

多少上の写真とは変わっていて、カウンターもあります。

雰囲気ある綺麗なカウンターなのでそちらもおすすめです。

メニューもおしゃれ。そして豊富です!

シーザーサラダ。盛り盛り!新鮮なのがわかる、モリモリ食べちゃいます。

他にもバーニャなどあります。せっかくだから新鮮な野菜を味わっていただきたい!

 

もちろん野菜だけじゃありません。たくさんメニューがあります。今回オーダーしたのは!!

野菜らしいのはサラダくらいしか頼みませんでしたすいません。でも魅力はたくさん!

4種チーズのピザ。薄生地でサクサクいけちゃう。チーズの香りとはちみつの完璧ハーモニーですね。

牡蠣と岩のりのアヒージョ。旨味がたまらない、牡蠣もプリプリ!バケットと一緒にどうぞ!

 

女性客が多いのには理由があるはずだ。野菜です。可愛さです。

店内には男子僕一人だったかも。女子会してましたよやっぱり。

コースは3500円から様々。これからの時期に向けしゃぶしゃぶコース、トマトすき焼きコースなんか今やってるみたいです。

ちなみに2次会コースは2500円!

こじんまりだからうるさすぎずまったりな感じがいいんですよねー。

 

まとめ、女性ライターがほしい。。

こういうお店も大好きなんで行くのはいいんです、でも女子会コースは楽しめない。

女子会特集も打ちたいんですが、女性ライターがいないとなかなか。。

女性に嬉しいってことは、デートで使えばまちがいないってことですよね?

男性も女性の心をグッと掴むために、こういうお店を知っておくのは大事ですよきっと!

それでは店舗情報です。

 

シメパフェ店です!

ベジパフェという野菜のアイスなどを使ったならではのパフェが人気です。

シメパフェおすすめ8選!という記事でも紹介しています。下記よりチェック!

http://satsurube.com/2017/09/shimepafematome/