-札幌屋上ビアガ特集- パルコ、タイ屋台メシビアガーデン!

札幌に夏到来!屋上ビアガがアツいんです!今回はパルコの屋上ビアガーデンに行ってきたのでご紹介いたします!

タイ屋台メシビアガーデン!パルコの屋上でビールを楽しもう!

営業情報はこちら!

6/30(金)~8/27(日)
パルコ屋上
12:00~23:00

メニュー、札幌パルコオフィシャルサイトより

タイ料理がテーマのビアガーデンはここだけ!タイ料理のスパイスがビールに合うんですよねー。

場内はこんな感じ。

赤いテーブルは予約席らしいです。奥の席は自由に座れますよー。

 

購入はコインを使います。まず一枚500円のコインを買って、ドリンクやフードをオーダーします。基本的には一枚で一品ですね。

フローズンビールも1枚だったので頼んで見ました!思ったより美味しい!シャーベットの泡が、冷たくて口当たりが最高です。

料理はタイ風焼きそばとムーデーン、トンテキ的な。

味は普通です。ビアガクオリティです。

ビールはハイネケンの生もあったんでそこはイイネ!って感じでした。

飲み放題もあるみたいですが、予約が必要です。2500円90分でオードブル付きらしいですよー。

人数が多い飲み会なんかはイイかも!

予約はこちら

屋上ビアガをはしごしよう!

札幌ではあちこちで屋上ビアガーデンが開催されています。

それぞれ個性があるので、はしごしても面白いと思いますよ!

ピヴォのビアガーデン記事がこちら