ワインビュッフェを楽しもう!本格フレンチを気軽に贅沢に。Bistro & Bar es

いろんなワインを飲んでみたい。ちょっと贅沢なお店でオシャレに飲みたい。そんな時にオススメなのが、Bistro&bar esです。これからビアガーデンが始まると2次会にいきたくなるような立地で素敵なお店です。

ワインビュッフェがたまんない。

札幌では有名なesは現在3店舗、札駅、大通、すすきのにあります。esの魅力はなんといっても、お酒が美味しいこと!

今回紹介するのは大通にあるBistro& Bar esです。

ワインビュッフェは20種類以上のワインから自分の好きなものを選んで、楽しむことができます。飲み放題に含まれているので、他の本格カクテルも楽しめます。料金は2時間1480円!安すぎ。

路面店なので、入りやすいです。

カウンターもあります。写真がいまいちですいません。

 

 

 

ブランド牡蠣が1つ110円!お肉も、フレンチも楽しめる!

 

 

メニューもたくさんで迷ってしまいますが、肉は外してほしくないなあ。上のプレートは1980でこのボリュームです。

 

目玉はこれ!

贅沢5段重ね!道産牛×フォアグラの究極タワーロッシーニ

下から順に、メークインのピューレ→牛ホホ肉の赤ワイン煮込み→ポルチーニ茸とトリュフの焼リゾット→道産牛フィレステーキ→フォアグラ!!!1480円でこれですから、食べないわけにはいきません。

 

 

店舗情報

南2条西6丁目17番2 トシックス26ビル1F

6丁目7丁目の間の通りです。

月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)日曜定休

週末は間違いなく混んでいるので、要予約。平日でも混んでいたり、パーティが入っていることがあるので、

電話していくのが良いです。場所も少し遠いので。ビアガ帰りだとアクセスが良いです。