リゾート感がたまらないピヴォのビアガーデンがオープン!早速行ってみた!

ピヴォの屋上ビアガーデンが6月23日にオープンしたので早速行ってきました!

 

リゾートがコンセプトのピヴォのビアガーデン。

南国にありそうな植物がたくさん置いてある、緑の多い空間です。

 

 

中央にはこんな素敵な絵が描かれていました。

この羽のところで写真を撮りたくなりますね~。

 

単品かコースを選びます。

コースを選ぶとちょっと豪華なソファー席を選べます。

ヒーターがついてる席もあって女性にもうれしい!

テレビ塔の光もきれいですね。

 

メニューはこんな感じで、チケット制です。

 

ビールうまかった~。

 

行ってみて感じたのは、他のビアガーデンより少し大人向けということです。

それでも若い方もたくさんきてました。

雰囲気もリゾートっぽく落ち着いているので、ビールだけでなくここの空間自体も楽しめちゃいます。

とにかくオシャレにビアガーデンを楽しみたいという人には、本当におすすめです!

 

PIVOT ROOFTOP BEER GARDEN THE RESORT

営業時間 17:00~0:00(7月8日~8月20日の土日祝は昼12:00から)

営業期間 6月23日~9月2日

場所 札幌市中央区南2条西4丁目PIVOT屋上テラス

電話番号 011-272-0055