Blog

最近は夏のような気持ちよすぎる青い空が続いていますね!!
こんな天気だと外で遊びたくなる気持ちがウズウズしませんか!!
そうなったらぜひキャンプへ!!
しかし、道具がない、準備が面倒、片付けが大変、テントで寝るのは疲れる。
そんな方に朗報です!!

完全に手ぶらでデイキャンを楽しめるプランをご用意いたしました!!

続きを読む

冬キャンプができるキャンプ場は北海道内でもまだまだ少ないのが現状ですが、特に道南エリアには全くありませんでした。

大沼国定公園でオープンする当キャンプ場は、通年営業いたします!

そしてオープン2020/1/18に向けて、予約を開始いたしました!

冬季期間は事前予約制となっておりますので、

当ウェブサイトよりご予約くださいませ!

 

大沼国定公園エリアのキャンプ場、オープン日が決まりました!

9月から民泊としてコテージを運営していました、そうしてようやくキャンプ場としてのオープン日が決定いたしました。

2020年1月18日土曜日にビヤンドビレッジOPEN!!!

冬にキャンプ場をオープンするというのは、なかなかクレイジーではありますが、

道南には冬季間営業しているキャンプ場がありません。

冬キャンプ、雪中キャンプを是非楽しんでいただきたい!そんな思いで、設備工事が終わり次第すぐにオープンすることいたしました!

 

オープンしたばかりだとご迷惑ご不便おかけすることもあるかと思いますが、

何卒これからのよりよいキャンプ場運営のためにご理解のほどよろしくお願い致します。

初投稿です。大沼国定公園エリア内にあるコテージで民泊がスタートしたので、そちらをご紹介いたします!大沼の魅力をまずは、ここから世界に伝えます!

続きを読む

4/4